新性品育性型スマホケースについて

雨雅の”新性品育性型スマホケース~アソコに入れたまま通話可能~”をご紹介します。


今すぐ無料立ち読みへ行くならコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 めちゃコミ詳細ページへGO! 

とんでもない機能満載!br>
>>>1話60pt、6話まで配信中<<<

新性品育性型スマホケースのネタバレ解説

父親から新性品の育成型スマホケースの1ヵ月モニターを頼まれた洋介。

そのスマホケースというのが等身大のドールタイプという
かなり変わったスマホケースなのです。

で、どこにスマホを収納するのかと言えば・・・
もう入れるところは一つしか無いですよね^^

このスマホケースはたくさんの優秀な(^^)機能が備わっているのですが・・・

最終テスト中のスマホケースたち・・・


洋介が託されたアズサは・・・?


何をやらせても下手くそで・・・


どうやらアソコよりお尻の方が締まってる?


そんなアズサと洋介は。。。

▼▽▼ 続きはココをタッチ  ▼▽▼


新性品育性型スマホケースの感想

とんでもないスマホケースを考え出したものです。

しかもこういう時代が近い内にやってくるそうですよ^^

もう、スマホユーザーのほぼ全員がこのタイプのスマホケースを持っていて、
いろんな新しいタイプにどんどん買い換えるのがステータスなんだそうです^^

彼女をどんどん変えていけるって感じで楽しそうですね~★

そしてこのケースに備わった機能がとんでもないです^^
それは是非本編で!


>>>めちゃコミ<<<
(新性品育性型スマホケース~アソコに入れたまま通話可能~)